プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
11月19日 お祭り月間最後は知多市にあるひまわり歯科でのきらきらまつり。
おまつりのスタートはTシャツだったのに、季節はもう冬になってます。
P1020716.jpg
P1020706.jpg
 紅白幕のにあうみなみ風
 ステージ代わりのビニールシートが素敵です。
 本日のリストは
   種
   風にのせて
   上を向いて歩こう
 寒い中、聞いていただいたみなさんありがとうございました。

 
 
DATE: CATEGORY:Wani
 11月12日(日)
 昨日の風はおさまり、太陽のひかりが優しいそんな1日。みなみ風は午前・午後と2つの場所で演奏です。
 まずは、大高けんこうまつり
P1020677.jpg
 南生協病院の1Fホールにて
  リストは
    風にのせて(オリジナル)
    種
    上を向いて歩こう

 午後は、大府のげんきの郷、久しぶりです。
P1020698.jpg
 PAは毛利さん。とっても演奏しやすい音響です。気持ちよく演奏できました。
P1020701.jpg
   リストは
    ボクラノ世界(オリジナル)
    糸
    君と歩く道(オリジナル)
    種
    中島みゆきメドレー
    風にのせて(オリジナル)
 日も傾く中最後まで聞いてくれた皆さんありがとうございました。

 さて来週11月19日(日)ひまわりきらきらまつりです。
   生協ひまわり歯科 知多市新知東2-17-10
    10:00~
   お近くの方、よろしくお願いします。
DATE: CATEGORY:Wani
11月3日(文化の日)
 この日は、南医療生協の星崎健康まつり。
 メンバー8人、全員参加です。
P1020663.jpg
風もなくとっても暖かい日でした。
P1020664.jpg
青空の下で演奏するのは気持ちいいです。
この日のリストは、
 ボクラノ世界(オリジナル)
 真っ赤な太陽(けっこう一緒に歌ってくれます)
 童神
 上を向いて歩こう

 11月4日(土)
緑コミセン祭り
 緑学区単独のコミセン祭りです。学区単独でしかも3日4日の2日間なんてすごいと思います。
P1020673.jpg
 2日目に、なんと緑区在住以外のメンバーで参加です。(笑)
 本日のリストは
 糸
 種
 真っ赤な太陽
 君と歩く道(オリジナル)
 童神
 上を向いて歩こう

11月は珍しく予定いっぱいです。
  12日:AM:大高けんこうまつり(南生協病院)
      PM:げんきの郷ふれあいライブ(大府)
  18日:ひまわり歯科健康まつり(知多市)
 
 
DATE: CATEGORY:Wani
 15日、酒蔵コンサートの余韻に浸る間もなく、機材かたずけのあと森の里の団地の秋祭りに参加してきました。
当日雨のため集会室での演奏です。
IMG_2633.jpg
 本日
  童神
  糸
  君と歩く道
  風にのせて
   のはずだった。・・・・・
追加で
  タオル体操・真っ赤な太陽・上を向いて歩こう やっちゃいました。つたない演奏でも聞いていただいてありがとうございました。

 おでんや炊き込みご飯、からあげなどなどたくさんの食べ物やアルコール。普段なら心惹かれるとこだけどさすがに最後のお礼も腰が曲がらないほど全身痛で引き揚げさせていただきました。


DATE: CATEGORY:Wani
10月14日、恒例の酒蔵ライブが行われました。
    IMG_2622.jpg
 準備も終わり開催を待つ会場。
 今回の参加は
  最果てのピエロさん
P1020622.jpg
  西村麻衣子さん
P1020626.jpg
  みなみ風
 今回のリストは
  君と歩く道(オリジナル)
  中島みゆきメドレー
  風にのせて(オリジナル)
IMG_2644.jpg
  Mama&Tさん
 今年ライブ100回目を迎えられたそうです。おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。
P1020642.jpg
  梅やっこ殿
P1020644.jpg
  メガトンパンチョス
    IMG_2627.jpg
 ハッチェハッチェバンド
P1020649.jpg

 7組のみなさんと、なんといっても200名を超えるご来場の皆さまのおかげで楽しいひと時をすごすことすごすことができました。
みなさんありがとうございました。次回は2018年春。こうご期待。

copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ