FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 むさしが書くかなと思ったけど、とりあえず報告まで

 当日、伴奏陣のみ早めに到着。すでに当日のもう一組のHIRO福さんは到着していたけど、最初にステージ位置の確認と不安な部分の確認をさせてもらいました。ドラムセットをかたづけたりしてわれわれみなみ風がステージに乗れるようにしてくれた島さん、ありがとうございました。

 さて、定刻7時よりHIRO福さんのステージから。
 うん。いい。フォークソングだよ。メッセージソングはいいね。2人とも上手だし、Booは「同じにおいを感じる」と表現していたけど・・・いろんなバンドや人と知り合いになるってうれしいね。

 定刻8時より、みなみ風。 マイクセッティングなどで結構時間とったかな。
  
  わたしのうたううたは
   つかみとしてはよかったかな。
  うろこ雲の絵
   聴いている人、HIRO福さんを聴きにきた若い人のグループとわれわれと同年齢か上の常連さん。
   どのように聴こえたかな。
  翼をください
   まいりました。何故か演奏中に後半????で後半部分は音を探りながらベース弾いてました。
   まあ、頭真っ白状態っていうことでしょうか。
  美しい唄を
   うちの人にいわすとテンポが遅くて苦しかったと・・・女性2人でのボーカルでした。
  唄は人生をかたり
   にんじんライブだけの演奏と思ってたけど・・・間奏・・・・ぐたぐたでした・・・
  PRAY FOR 祈り
   今年のオリジナル曲・・・ついつい創作曲といってしまうのは馬酔木??
  大切にしたいもの
  つながり
   ここ、何回かベースだけのとこがリズムとれなくてトラウマになりそうだったんだけど、
   ひさしぶりにうまく演奏できたかな?まあういういさんのおかげといっておこう。 
  糸
  みあげてごらん夜の星を
   間奏・・・・・・うーん。
  アンコール;上を向いてあるこう

  以上、6月4日 YY-HOUSE でのライブ報告でした。
  きっと、むさしが当日の映像?音源を近々アップするんじゃないかと思うので、みなさん
  しばらくお待ちください。  
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ