FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 2日、土曜日は、カリヤーズのともぞうさんに誘われてなんと、ソフトボールをやりにむさし・BOO・ウイウイ・わにの4人が刈谷?に行ってきました。むさしわには10年以上ソフトボールに触ったことなし、BOOも5年ぐらい前に職場にてチームを組んで以来、唯一ウイウイが学童で子どもあそびでやったくらいの、あとの交流会目当ての参加でしたが、会場に着くと伴さんはユニホーム姿だし・・・なんか気合はいってます。それに代打ぐらいと思ってたわれわれの思惑ははずれ・・・・人数が18人しかいない・・・・。三河チーム対名古屋・知多チームで対戦。意外と接戦でしたが三河チームの勝利で終わりました。いやーいい汗というか結構冷や汗かいたかな(笑)みなみ風メンバーは女性は結構活躍しましたとだけ報告しておこう。とりあえずだれも怪我しなかったのでOKかな。次回あるときは、アイちゃん他今回参加しなかったメンバーのみなさんよろしく。
 さて、ソフトボールのあとは交流会。前もって最終電車はチェック済み、なんとびっくり。時間無制限、飲み放題、食べ放題とお店の看板にかいてあります。最初は、中ジョッキ・・・あとはピッチャーでいやー飲んだと思う。参加してたのは、声かけてくれたカリヤーズの3人、じんじろばしの2人、会長・副会長の2人、迫田さん夫婦、モリオカさん、伴さん、伴さんのファン、そしてわれわれみなみ風の4人の16人だったかな・・・もし漏れてたらすみません。
 何故か結構飲んだと思うけど意識があって11時9分東刈谷最終1本前に乗ろうとわれわれみなみ風と伴さんは会場を後にしましたが、なにせ酔っ払い・・・駅まで随分時間がかかり11時23分の最終に何とか乗ることができました。大府で伴さんは快速に乗り換え、おっむさしがおりってった。伴さんと握手して別の車両に乗ったからいいか。でこんどはトイレにいきたくて我慢できず先頭車両に移動したぼく。ほっとして車内を移動しているとむさしが寝てる。ちょうどみなみ大高だったのでムサシを起こして次の大高で4人下車。このあとむさしの家にむかうのですが・・・・無事、ムサシ家についてシャワーを遣わしてもらいふかふかの布団で寝かしてもらいました。BOOさんは結局居間のソファーで・・・むさしは・・・・・・・本人に聞いてください。まあ僕が報告できるのはここまでです。もしかしたら検閲はいるかも(笑)
 けっこう、酔っ払ってたけどすっごく覚えてると思いません???けっこう自分的には凄いと思うんだけど。
PCに向かう気力がない状態だったので2日おくれの報告となりました。(まあ二日酔いということです)
 
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ