FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
今日は、むさしくんがブログで書いてたようにむさし・Boo・wiwi・わにの4人でJajaのボトムラインでのコンサートに行ってきました。17時開場ということで16時30分に待ち合わせしましたが(全席自由のため)ちょっと遅れていったけど17時開場までに15人ぐらいかな?ならんでいたのは。

 開場後は、テーブル席の真ん中に座れて・・・開演する前に3本は飲んだかな?けっこういい気持ちの中いよいよ開演です。会場は最初のわれわれの心配?をよそにほぼ満員となってよかったです。

 いいな、やっぱjajaはいい。今年の12月に発売するアルバムに入る曲も数曲演奏したし、いつものようにソプラノサックスは素晴らしいし(時々ワイヤレスのノイズが入ったけど)、ベースもソロの部分がこれまでになく多くあったし、(むさしが耳元でつぶやくのです・・・・「ああいうふうにベース弾いてほしいな」・・・弾けたらかっこいいな・・・・・・まあ努力しようといっておこう)ギターやドラム、ピアノのソロもいっぱいあったし、ほんといいひと時でした。アンコールでは、ソプラノサックスの秋山さんが会場を演奏しながら回るというサプライズ付きでした。ほんと2mぐらいのとこで演奏してました。ほんといい音楽にふれると心が豊かになるきがします。

 僕は、この前のむさしのブログではってあるForeverが一番すきかな。あのめいほう高原の夕陽のあたる演奏が強烈な印象があったからかな。


 余談ですが、僕達の前に座っていたカップルといっても40代かな。むさしが女の人はずーと泣いているといったんだけど、確かに見ているとハンカチで目をおさえてる。Booはそんなことないと言ったけど、今となっては真相は闇の中です。

 さあ、来週はフォークキャンプリーです。あー楽しみだ。みんながんばろうね。

jajaのPV フルバージョン
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ