fc2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 まずは、フォークキャンプリー。
トップバッターということで演奏的にはまあまあじゃないかと勝手に思ってます(笑)

フォークキャンプリーの最大の魅力は多くのアマチュアバンドの人たちと飲んだり歌ったりできることかな。
こんな機会を作ってくれているぽこあぽこの神戸さんはじめ、実行委員会の皆様ほんとにありがとうございます。竹中さんの通行証のデザインも毎年楽しみです。

 一緒にお酒を飲んだり、お話してくれた多くのみなさん。ありがとうございました。
実は途中から記憶が散漫でよく覚えてないのでこの辺にしておきます。
詳しくは掲示板のwiwiさんの投稿なんかを見て下さい。 _(. .)_

 明日はおそらく1日中台風で終ると思うけど休めません・・・・・(悲)

今はTVで和歌山県に接近中で新宮市の熊野川が一部水があふれているとかいってます。
熊野川を流れる濁流が橋すれすれまできている映像がでました。
ん? あの橋見たことあるし、あの橋の三重県側の紀宝町というところにうちの息子が住んでます。
メールでは避難勧告でてるから家で酒飲んで2Fで寝るそうな。
まあ何も無いこと、なんとか被害が大きくならないよう祈るだけです。
スポンサーサイト




copyright © 2023 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ