FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
まず、なぜこの日にYYハウスに行くことになったのか?

それはさかのぼる事1週間前の13日、かちくのうーちゃんにさそわれてばんべQライブに行ったのでした。
飲むことが歌うことと同じ(いやそれ以上)みなみ風にとっては、まさに行くしかないライブでした。

当然チラシのようにへろへろになり、意識朦朧・・最終で帰ってきたもののしっかり忘れ物をしてました。
で、最初は「あかり」で保管してあるというので取りに行きがてら、マスターの料理を食べに行くつもりでした。

そしたら、YYでライブだからYYに来るなら持ってくよのことでムサシ夫婦とうちの夫婦4人で観客で参加しました。
6時30分すぎにYYについたけど「かちく」の皆さん、誰も来てない。
しばらくして木村さん、そのあとBANさんとうーちゃん。
みなちゃんずは、ワンフレーズだけのあわせでOK????かちくも3人揃わずにリハ終了。
余裕というか何と言うか・・・・

まずは、みなちゃんずから。
YY_Minachans.jpg
やっぱこのチームは、居酒屋「あかり」でのライブが良く似合う。うーちゃん、アルコールはいってなかったし・・・ぜひあかりでまた聞きたいです。

つぎは「こばんどまさ」さん
YY_MASA.jpg
西三河フォークジャンボリーにも参加してたはずだけど、たぶんみなみ風が控えに入っているときに演奏しておられた?と。。。
もう少し聞いている僕らを巻き込んでくれるような感じがでると、もっといい感じになるんじゃないかなと思いました。

トリは「かちく」
YY_KATIKU.jpg
3人でリハなし、エレキも突然でやるとこは「さすが」ですかね??
会場を巻き込んでいくうーちゃんのMCはさすが場数を踏んでいる風格すら感じました。
3人のステージ、堪能させていただきました。

まあ、感想はこれぐらいにして・・・・

終了後、かちくのみなさんやBANさんとわいわいと交流。
YYハウスのビールが無くなったところでお開きとなりました。
この日運転手ということで飲まずに最後まで付き合ってくれて、駅まで送ってくれたうーちゃんありがとう。
キムさん!11月20日チェックしてあります。また情報教えてください。
 

copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ