FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
居酒屋「あかり」の壮絶な(笑)盛り上がりの翌日、Booの実家に里帰りしてきました。

兵庫県の山奥!スキー場にもほど近いこともあって、名古屋に比べればウンと過ごしやすい。
お墓参り以外することのなかった僕は、久しぶりに本をまとめ読み!
読んだ本は
Book1.jpgBook2.jpgBook3.jpg
宮本輝の小説はやっぱりいい。人として大切なものが感じられる。時々読めない漢字が出てくるけど大江大先生に比べればうんと読みやすいしね。
お勧めです!
砂上のファンファーレは、主題としては身につまされる、これからの僕らの世代にとって避けて通れない題材を扱っていたけど、少し展開が僕には恰好がよすぎる感じだったかな。
大団円で終わる方がいいのはもっともだけれど実際の世の中で起こっている介護や借金問題、医療実態はこのようにうまく回っていった実際はあまりないような気がする。その辺の乖離した部分を割愛してしまうと出来のナントカなホームドラマ風に感じてしまうとこがあるかなって感じ。
でも、読んで損したとは思わないからやっぱいい小説だったのかも。

ネットネタを一つ!
SCARY MAZE・・恐怖の迷路っていう意味ですね。リアクション最高です(笑)

そして、このリアクションの飛びぬけて傑作なのがこれ!


そしてこの方々が遊んでいると思しきゲームのサイトがこれかな?
scray mazeのサイト
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ