FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
浜名湖フォークジャンボリーの演奏報告は後回し・・・
番外編の報告だよー

全体宴会・・いや大交流会は19時30分より開始です。

我々まずはチェックインのあと大浴場でさっぱりして、体重はかってその減り方にうきうきしたあと(笑)部屋に帰って、まず1本

交流会会場には、10分前行動!にて早々に到着。まだまだ人は少なかったけど、すでに到着の方々はもうビールの栓はぬいてあるし・・・まあ、三々五々人が集まるまでと内緒で勝手に始めてました。

いよいよ乾杯。なんと今回は終了まで制限なしの飲み放題・・・。

実行委員会事務局の吉田さんと名刺交換したあとはビール片手にテーブルまわり!

ビールをついで、返杯もらい、なんだかんだとお話して、さらについでもらい、・・・
まわればまわるだけ返杯の嵐で酒もまわる。

そんななかでHさん。あちらこちらで名刺をくばり、返杯もらい・・・・

大丈夫。まだ寝てないから・・・・。

そんなこんなしてるとBさん、みなみ風歌ってって言われたとのこと。
ステージ横にてスタンバイしていても次から次へといろんな人がステージへ・・。

それじゃあってことでワイヤレスマイクを握りステージへ。
急遽、つながりとあと1曲(うーん曲名が思い出せない・・・)オリジナルのつながりにウッドベースのおねえさん、とアコーディオンのおにいさんが即興で合わせて伴奏するのには驚いたな。

そんなこんなで、22時30分にて第交流会はおしまい。
Bさん、Wさんのバッグに良く入るなと思われる燃料を入れて部屋に帰る途中に、Bさん、Tさんを拉致して男部屋へ・・・・

するとHさん、なんか知らない人と肩を組んでご帰還です。

さらにそのお友だちが缶ビールやチューハイもってご来場。

ほんでもってかぐや姫を歌いだしちゃった。・・・・隣の部屋誰?大丈夫か??・・・。

そのうち、Hさん、肩もみ始まっちゃいました。

Bさんさっきまでテンション高かったのに寝ちゃってます。

まあ、飲物もなくなったし24時も回ったのでお開きとしました。

部屋に帰ったらMさん既にお休みです。早朝からの運転と日中の激しい汗で疲れたんだろう。ごくろうさん。

もし、われわれ宴会部でいやな思いをした人がいたら大変申し訳ありませんでした。

次の日、Hさん。会場で昨日はどうもと声をかけられるたびに、何も覚えてないのでドキドキの返事、横にいて
なかなか笑えました。
 
 
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ