FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 連休の中日、ういういさんはお泊り、むさしくんとBOOさんは兵庫の実家に、ということでだれも遊んでくれないので(笑)高蔵寺のフォークジャンボリーに行ってきました。
 浜名湖の交流会で一緒にのんだユングフラウや2日目に聞いていいなとおもった「たいら」くんを聞きにいきました。会場の春日井市都市緑化植物園にお昼過ぎに到着。2つ会場があるのでそれぞれの出店を見て回りました。
出店だけで言うと浜名湖より多くて、食べ物だけでいっても、ラーメンや焼きそば、焼き鳥、ピザ,たこやき、メロンパンなどなど。変わったとこでは整骨院なんかも・・・後援してもらっているところにブースを出してもらっている感じでした。
 で、浜名湖同様経験ある人、これからの人、いろんな感じのグループや個人がステージに。あちこちふらふらしながら、ステージをふと見てみるとフルバンドの「モリパンチョス」というバンド。よく見たらヴォーカルは同僚だった伊藤くん。
koujouji1

 なかなかまとまってて良かったよ。なんか今度キャッチFMのTOMOZOさんの番組にでるって言ってた。
koujouji2

 さて「ユングフラウ」です。ステージには春日井のヒーロー、春日井マン?も。なんと1曲目で弦切れちゃったけどあのパフォーマンスは素晴らしい。でも終った後、ステージ裏に2人ともみえたので声かけたけど「だしきったー」って感じでしたね。ご苦労様でした。
kouzouji3

 今回は、「タイラ」くんとお父さんとの2人でのステージでした。お兄さんをうたった唄もよかったです。そしてなによりもステージの2人に手拍子を送る青いTシャツをきた実行委員と思われる人たちの温かい感じ。このステージがおわっったあと、あたたかい気持ちをもって帰途につきました。
 
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ