FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 今日は、昨日から知多で出張(?)だったういういさんと元気の郷で落ち合うことにしました。
 なんでかっていうと、森岡浩一さんにおしえてもらった「ふれあいライブ」を聴くためです。
 11時前に元気の郷に到着、予想どおりの満車渋滞。芝生広場前をのろのろと進んでいくと「メガトンパンチョス」さんが唄ってます。(涙)窓をあけて聴きながらそろそろと車は進みます。(ということでメガトンパンチョスさんの写真とれませんでした。すいません。)
 駐車できないままういういさんにメールするともうステージ前で聞いているとのこと。やっと車を置いて会場に。なぜか森岡さんPAしてます。実はうーちゃんがこれなくなってPAやってることや、あんなことそんなこと話しているうちに森岡さんの出番。
gennki1
 今日はとっても暑い日ざしだったのでステージ前はまばらだったけどさすがです。けっこう人が集まってきました。あっという間の楽しいステージでした。
 そのあと1人おいてこの前あかりで一緒だった「ひばり」さんのグループ「Orenge Crip]
gennki2
あかりでは、お話してないので(ういういさんBOOさんあかりさんが結構話してたよな気がする。)でも一度でも一緒に飲めばお友達、ってことで載せちゃいました。
 で、出演予定のうーちゃんがこれないということでぼく達と同じように聴きにきてたTomozouさんとあけみんさん
急遽、「2人カリヤーズ」で出演です。
   gennki3
 予定無かったのにギターはあるし、楽譜もあるし、かぶりもののステージ衣装までとは・・・・さすがです。
あけみんさん、よかったよ。
 さて、とりは「MAGASTA SHIMAさん」今年ぼく達がであったすてきなアーチストのなかの1人です。みなみ風にライブハウスでの演奏というきっかけを作ってくれたとても大切な人です。
  gennki4
 ゆっくり演奏を聴いたのは初めてだけど、「こころ」と「主張」のある硬派なシンガーです。最後にうたった「そこにいてくれて」はなんかとてもいい唄でした。
 だんだん日が傾き逆光になって黒っぽい写真ですいません。
 
 さあ16日は午前午後の2つの出演と練習、そして22日はYY‐HOUSE出演です。今日のみなさんに負けないように、みなみ風のみなさんがんばりましょう。
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ