FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 10月16日、10月の中旬とはおもえない暖かい(暑い最高気温26度)日でした。この日は桃山診療所での演奏が12時?? でそのあと大高南団地での秋祭り、さらにそのあと練習とハードな予定でした。まずはひとつひとつ報告していく前に、今回だーれもカメラ持ってかなかったので写真はありません。(悲)

 まずは桃山診療所  いきいきフェスティバル
  むさしくん家の駐車場に10時25分集合、その前我が家ではWIWIさんがみんなのおにぎりをにぎってた。(AKARIさんがおいしそうに食べるのでつくりがいがあるらしい)kennjihaさんとむさし、BOO,WIWI,WANI はむさしくんの車で桃山へたぶん、同時刻、AKARIさんとみっちゃんも桃山へ。
 11時ぐらいから職員室をお借りして練習と昼食。餃子の差し入れもいただきました。12時すぎに出番です。マイク3本のみなので、ギターアンプ2台、ベースアンプ1台と調整なしのいきなりドンです。(笑)「上をむいてあるこう」や「見上げてごらん夜の星を」は一緒に歌ってくれてます。(写真ないのが残念!)「糸」「Pray for]はじっくり聴いていただきました。


 ダッシュ! 大高南へ
 桃山診療所演奏終了後、すぐに移動。大高南につくとなんかスムーズな進行ですぐに出番とのこと。桃山同様アンプにギターをつなぎ演奏開始。原田さん、「ここじゃマンドリンまず聞こえないね」確かに野外マイクなしではマンドリンの音は届かないよね。
 ステージの前を追いかけっこする男の子、美味しそうな匂いは漂ってくるし、「ビール」の心躍る文字が目に入る・・・そうそう演奏は、ちゃんとしましたよ。走り回る子もいれば、口ずさみながら聴いている人、ここは3回目?4回目?毎年呼んでいただいている素敵な団地内のお祭りです。
 演奏終了後、女性陣+みっちゃん以外はビールをいただき、全員でからあげ棒をおいしくいただきました。

 本日の出演はこれにて終了。aityanが仕事だったため7人みなみ風でした。

 さらに、2時よりジャパレンにて練習です。aityanも合流して8人でYYハウスに向けて練習しました。なんと新曲2曲あります。楽しみ(?)にしてください。

 ぜひ22日、YYHOUSEへ聞きにきてください。

なんか写真ないとさみしいので、よこであおむけで熟睡しているうちのびきちゃんを紹介します。8kgありますがけっしてデブではありません。大きさ比較のためにおいてあるギターはリトルマーチン(ボディ40Cmぐらい)
DSCF1002_convert_20111019220947.jpg
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ