FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:wiwi
今日こそは写真の取り込みにチャレンジするぞ~!!

ということで、やり始めたら、もう眠い・・・。

でも、ビキちゃんの名誉回復のため、がんばらなくっちゃぁ~!!

waniブログのおかげで、ビキちゃんは「デブの猫」と思われてしまったのですが、ビキは決してデブではありません。

確かに、「8キロの猫」というと、結構驚かれるし、抱っこするとずっしり~!!と重たい!!

でも、でも、デブではありません!!

身長が高い(長い?)、大きな猫なのです。

前回のwaniブログでは、リトルマーチンとビキを比べていましたが、今回は雌猫のマロン(ビキの半分の4キロ)と比べてみました。大きさの違いがわかると思うのですが・・・。

ビキちゃん2

いかがでしょう・・・? ちょっと写真が小さすぎてわかんない・・・?

今回は、ブログに写真を取り込む練習なので、ご勘弁を・・・。

では、もう1枚の写真を少し大きくして取り込んでみました。

ビキとマロン

どうですか・・? これで、ビキとマロンの「大きさ」の違いが明白でしょう?


マロンの姉妹のミーが交通事故で死んだ後に、我が家にやってきた元野良ネコのビキ。

雄猫を飼うのは初めてだったので、どんどん大きくなっていくのに驚きましたが、とってもビビりで甘えん坊で、かわいい奴です

とっても怖がりで甘えん坊さんなので、猫さん2匹を留守番させてお泊りに行くのがとっても心配

でも、宴会も大好きだし、猫さんに謝りながら夫婦で出歩くwaniアンドwi でした。

今日はようやくブログへの写真の取り込みに成功して、満足なwiでした~

これからは、いろんなところへカメラを持ってでかけて、写真入りのブログを書きますよ~









スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ