プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
酒蔵ライブ。わざわざ足を運んでいただいた多くのみなさま、出演してくれたみなさん、ありがとうございました。たくさんのお客さん、あわてて椅子を増やす一幕も・・・・

 オープニングを飾ったのは、Ma2&t のみなさん。
IMG_0550.jpg
 すてきなオープニングだったのに・・・・Ma&t のみなさん。ほんとにごめんなさい。_(._.)_ 
スピーカーから音が出なくて・・・・モニターからだけの音でほんとにすみませんでした。

 MegatonPanchos+1 のみなさん
IMG_0551.jpg
いつも素敵な音楽ありがとうです。
ベースも入って4人の息がぴったりあっていていつにも増して素敵な演奏でした。
NOKOさんの声もすごくすきとおってて心地よかったです。


 みなみ風
img_366393_9036093_6[1]
ほんときてくれたみなさん。すいません。そしてありがとうございます。今日はそれだけ・・・・

 shamo のみなさん
img_366393_9036093_0[1]
酒蔵二度目の参加となったshamoさん!素敵なハーモニーです。
「幸せならてをたたこう」てっぱんですね。
なにより音楽をほんと楽しんでる姿が素敵な「おっさん心を潤す」女の子3人組です。

そしてこの日、本当のshamoを知った気がする。・・・ほんと楽しい打ち上げでした。無事帰れたかな?

 竹内トモロー さん
IMG_0560.jpg
いくつもあるトモローさんの今回はオリジナル中心でのステージでした。いろんな顔?を持っているトモローさん、どの顔でも素晴らし演奏をいつも聞かせてくれます。さすがです。

 あせび のみなさん
IMG_0572.jpg
大学の先輩のバンドです。ひょんなことから参加が決まりました。
懐かしくかつ素敵な音づくりでほんとによかったです。
またどこかでご一緒したいです。

 森岡 浩一 さん
IMG_0583.jpg
なぜか飲み友達(失礼)のように仲良くなったシンガー森岡さん。
ちょっと体調がよろしくないといいつつ早くから来てもらいました。あれだけ飲んでもステージはさすがです。
 個人的には、少年とアラフォーのうたはすきだなあ。打ち上げのあとわがみなみ風のあかりさんを連れて帰ってくれました。


最後に、山盛酒造の社長さん、そしていろんな準備一切を切り盛りしていただいている遠山さん、そして毎年年2回の酒蔵コンサートに関わっている皆様ありがとうございました。


 
スポンサーサイト

copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ