FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 暑さにも負けず・・・ってことで健康的にお日様のしたでビールを飲もうと矢場公園まで出かけていった。
地下鉄の矢場町を降りてパルコを通り抜けるとなんと歩行者天国になっている!。
パルコと松坂屋の通りはこんな感じ。
DSCF1078.jpg
 OSU48??が歌ってたけどいいおじさんが掛け声かけているのには、同じおじさんとしてかなりひいちゃいました。(笑)
 会場に着いたら奥華子さんのステージの途中。STAFFと書いたブレーカーを着た人がたくさんいるので写真撮るのはやめました。
 次は、アノインティッド・マスクワイヤーさん??メンバーは全国で1000名を超えるとか、今日は名古屋・愛知のメンバーでということだけど130名、すごい人数です。いったいどこで練習するんだろ??パワーあふれるゴスペルグループです。わかりにくいけどステージの両側もメンバーさんです。
DSCF1069_20120513200814.jpg
 途中で水分補給のため販売車の前にいると「あれ今日は一人ですか?」とこえをかけてくれる人がいます。メガトンのタダミさん。ビールが飲める場所にいれば誰かに会える(笑)でこのあとは横井さん、タダミさんとご一緒させてもらいました。
 次はDEPAPEPEのお二人。写真は撮らないでとことなので、音楽祭のホームページより転載します。
p_depapepe[1]
 あかりさんも、メガトンのNOKOさんもご推薦のバンドです。セッティングもしっかり時間をとって準備してました。演奏もMCもよかったです。ある意味余裕のステージでした。
 そして、NOKOさんがコーラスで参加する宮地佑紀生さんのステージです。「もっとたべてみや~ち・・・」のフルのうたも聞いちゃいました。
DSCF1073.jpg
 さすがのMCとうたが織り成す世界が生まれます。もう1枚、NOKOさんの写真。
DSCF1075_20120513200812.jpg
 横井さん、タダミさんにここでお別れして帰途につきました。夜はうぃうぃさんと新しいお店の開拓に。馬肉やさつま揚げ、もつ鍋などの九州のお店です。うちにおこしの時はご一緒しましょう。

copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ