プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
29日の夜、SELECTIONの木村さんに声かけてもらったJajaのコンサートに行ってきました。
場所は今池のボトムライン。
6時すぎに待ち合わせ。以前も行ったことがあったので場所は分かっている(はずだった。・・・)
千種から歩いて10分ぐらいだろうと思って歩いていて、自分的にはもうすぐ到着と思っている時に「もう着いたよ」のメール。
で、こちらももうすぐ着くよとメールを送って、さあ着いたと思った場所にない。
自分的にそこにあるはずのボトムラインがない。
電話しても留守電に・・・
OH、ちょっとしたプチパニック、会社帰りのような人に聞くと「ボトムラインは知らないけど銀行の裏にライブやっているところがあります」とのこと、いやちがう、大きな通りに面しているはずだ。
なんとか電話がつながりボトムラインへ。ちょうど会場で木村さん達と合流。
傍からみればGoodtimingだけど冷や汗もんでした。
 jajaは、最近大変なことがあったので(詳しくはJajaホームページJaja )たくさんのお客さんが詰め掛けてました。
会場入口ではペンライトも配られてました。
前回置いてあったテーブルはみんな後ろの方に置いてありました。
我々は、カウンターの近くのテーブルを2つ確保して、ビールとポテトフライとノリノリの音楽で素敵な夜となりました。
ライブは二部構成で、途中「この曲の間は写真OKでーす」のびっくりサービスも。
jaja

我々肩があがらないながらも()手拍子やペンライトを振ってあっという間に時間が過ぎました。
スポンサーサイト

copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ