fc2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 11月10日、大垣市の日本昭和音楽村のコテージに齢50歳以上の男女が14人ほど集まったのです。学生時代の「あしび」の同窓会というか、もっとゆるくて「まあみんなで集まって飲もうや」てな感じの楽しい会です。ムサさん、いつも声かけてもらってありがとうさんです。
 立派なコテージにびっくり。定員8人(ベッドが8つ)ということだけど、シュラフがあれば20人は寝れそう。

 それでまずはかんぱーい!!早々に飲み始めました。みんなの持ち寄りのつまみ類がテーブルに並びます。女性陣が本日のメイン、カレーを作ってます。(なんかキャンプみたいでしょ)
DSC02127.jpg
 飲むほどに、そして歌うほどに上石津の夜は更けていきます。途中11日にここで開催されるフォークピクニックに出演される「しんさん」が間違って入ってきて歌っていくというハプニングもありました。
DSC02118.jpg
 そして、いつの頃からか記憶というものが・・・・、トイレに8回行ったとこまでは覚えてるんだけどなあ。多分延々と楽しい時間は過ぎていった・・・と思う。気が付けばベッドの中で、もう朝でした。

 朝からあいにくの雨でゆっくりとご飯をたべていろいろ残ったお菓子やお酒を大抽選会をしてみんなで分けて、さらに新米もいただきました。
DSC02145.jpg
 
 最後にこの日の参加者を敬称略にて、はっつあん、むさ、こち、きん、つくし、ハンゾー、しん、スカタン、マクラ、リュードー、むさし、BOO、うぃうぃ、わにでした。

 はっつあんさん、むささんありがとうございました。


 
スポンサーサイト




copyright © 2024 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ