FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
「懐かしのあの時代が西三河によみがえる」
をキャッチフレーズにした西三河フォークジャンボリー(西三河FJ)が今年3回目を迎える。

3年前僕らはこの西三河FJの初開催に夢と希望・期待と不安のごちゃ混ぜの思いで応募して参加させてもらった。

今のみなみ風があるのはすべてがこの西三河FJがあるおかげだと思っている。
みなみ風が自ら外へ出て行くことになった契機。

そのときに知り合った方々とのつながりがどんどん広がって今がある。

昨年は残念にも僕らがメンバーを増やしてしまったために、応募条件外になってしまい焦ってしまって(笑)
結局応募できなかった・・。

そして今回の第3回は出場が8人までOKになった!!

確認はしてないけど、きっと実行委員さん達がみなみ風のために出場枠を増やしてくれて、「後は実力で勝ち取れ!」みたいなことになったのではないか?と想像している(笑)

この妄想は去年の西三河FJ(とっても寒く嵐のような天気?だった)をみんなで聞きに行った時から、そっと実行委員さん達に

「今年出なかったんですね・・」

「ええ、出たかったんですけどみなみ風8人になったもんで・・」

とか、

元気の郷でカリヤーズさん達にそれとなく後ろから念を送ったり

とか、

今回の実行委員になった!という森岡さんにお酒を酌するときに満面の笑顔でなみなみと注いだり・・

という「それとなく」作戦?が効いたのだろうと??・・・

少し申し訳ない気持ちがある・・・・(恥)

でも、出演できることをこころから喜んでいる。

また素敵な出会いに胸ときめかすことができる!

僕らみなみ風は2013西三河フォークジャンボリーを全力で応援し、当日を迎えたいと思っている。

さぁ!がんばるぞ!!

西三河フォークジャンボリー公式サイト
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ