FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 爆弾低気圧で天気が心配だったけど、朝はすっかり晴れ。急いで今日の会場、高浜の森前公園・かわら美術館へ。
 今日は、かなり風も強くて、とても肌寒い・・・・。控え室で練習したあと会場にでると怪しい雲が。でも会場には、高浜名物のとりめしを始め、いろんなおつまみが(?)。当然、我々高浜の経済のために(笑)ステージを見ながらあちこちのお店を訪問したのでした。

 さて今日のチャリティーの出演者は、
> 11:05 村松愛子
> 11:25 サコダエイジ
> 11:45 みなちゃんず
> 12:05 MASATO
> 12:25 カリヤーズ
> 12:45 ただとも
> 13:05 みなみ風
> 13:25 森岡浩一
今回のチャリティーコンサート。(東日本大震災のチャリティーです)出演者でもあるMASATOさんが中心になって春の鬼みち祭りとのタイアップの企画です。(かな・・・だと思う)
DSC_1154.jpg
 写真は、高浜市公認ゆるキャラの「めしとり」くんと「とりめし48??」この後ろでMSATOさんが「とりめしのうた」を歌ってるけど残念ながら写ってません。
 この「めしとり」くん。なかなか歩く姿が危なっかしくて可愛い。みなさんも見かけたときは応援してあげてください。めざせ高浜とりめし、B級グルメ。

 途中雨のも負けず皆さんそれぞれステージを努めました。

 さて、みなみ風の本日のリストは、
  翼をください
  Pray For 祈り (オリジナル)
  HIKARI  (オリジナル、本日初演奏)

 今日のこのメンバーの何組かは、21日(日)の刈谷ハイウェイオアシスで行われる西三河フォークジャンボリーにも参加します。9:30より18時ごろまで開催されますのでぜひ皆さん聴きに来てください。
 
 
スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ