FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
焦っています・・。
7月に開催される予定の新しい酒蔵Liveの進捗が思わしくない・・。
万一最大時間を使えるとして1日5時間で2日で10時間、演奏1枠を30分と仮定すると最大で20組の参加が可能となる企画である。
その20組を集めて時間配分するだけで壮大?なパズルと化すのは目に見えているし、決定後の進行表やセッティング表作成、宣伝・・
やることはてんこ盛りなのに遠山親分ときたら・・・。
「出演者決定は企画2ヵ月前までにしたいっ!」と、何度もお願いしているのに・・だ!

まぁ、新年度で忙しいらしいので無理もあんまり言えないが僕もそろそろ本気で焦っている・・。

ところで、前回新曲「ヒカリ」をアップしたところバンマスから「ケサラが見たい!」とリクエストがあった!

実はこのケサラ僕が最後の部分をミスリードして(2度ほど)予定と違う展開になってしまっていて我が家では非難轟々(泣笑)なのである。

誠に申し訳ないが、あの時はそのように弾くのが、さも自然であると閃いていたらしいので仕方がない。

そんなこんなでそのケサラはまだ僕のハードディスクに眠っている。

西三河FJの1曲目に演奏した「高田渡メドレー」
既に昨年の浜名湖での初演の様子をアップしてあるのだが、その浜名湖のビデオがやけに右へ寄っていて(カメラが左向いている・・)恰好のいいもんじゃないので、こっちもアップしとこうと思いついた!

浜名湖から半年強、このメドレーも大分こなれてきてみなみ風にとって大切な唄となりつつある。

初めは「イ・ヤ・ダ・ッ!!知らないっ!」とか言っていたお嬢様方もすっかり様になっている(笑)
浜名湖回想・・のブログエントリー

ちゃんと?映っている映像で!
高田渡メドレーです。
どぞ!

※ファイルサイズが大きすぎたようなので再アップしました!

copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ