FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
二日酔いは辛いもの・・。

二日酔いには雲一つない青空とお日様は似合わない・・。

まして人前で歌など・・・。

2013ゴールデンウィークは皆さん楽しく過ごせましたか?
終わってしまいましたね!

さて、4月27日の恒例の酒蔵Liveでとても楽しく、とても美味しく一夜を過ごした僕らみなみ風は、翌日28日、酒蔵に参加された坂さん、森岡さん、メガトンパンチョスさんも出演されるというので2つ返事で出演を引き受けた元気の郷の野外Liveに参加させてもらった。

前日の酒蔵Liveのためわざわざ埼玉から来てくれた同級生のハチマルくんとメガトンの唯見さんと深夜まで我が家で飲んで食って・・の後・・。

体調は強がって8割!、気力は100%という感じで元気の郷入り。
連休のためか途中道路が混んでいて最初に演奏していた坂さんのステージにどうにか間に合う。

しかし、雲一つない晴天!!
こんな感じ
genki02.jpg
連休効果で元気の郷自体のお客さんがとてもたくさんなので自ずと野外ステージ前に来ていただけるお客さんも一杯!気持ちの良いステージとなった。

ただ、風が強くて譜面台を立てるのにみんな苦労している。

なぜかみなみ風のボーカルBooが持っていた?でかい洗濯バサミがみんなに好評状態!

「さて、今日は何やるの??」と、いつもの恒例問答を経て以下の演目が決定。
高田渡メドレー
ウルトラマン
つながり

ヒカリ
genki01.jpg

演奏後、思ったよりダメージを受けている(笑)メガトンの唯見さんをひやかしてから、元気の郷の名物出店をまわって食事とお土産を手にみなみ風も各自連休に突入!となりました。

前回の演奏の時に販売されなくなったビールに泣いた僕らも、この日ばかりは爽やかなお茶の似合う落ち着いた演奏ができたのでした。

そうそう!歌姫Nokoさんが「"ヒカリ"って唄うたびによくなってるね!今日のが一番だったな!って!」
何と嬉しい言葉でしょうか!!

なんとも気持ちよく2013ゴールデンウイークは始まったのでした!

はちまるぅ~!お礼、言ったか言わなかったか記憶がないからもう一回?言うね!
「はるばるありがとー!次は浜名湖でお会いしましょう!」

スポンサーサイト




copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ