FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
夏真っ盛りの今日この頃、みなさま水分補給していますか?

一昨日、浜名湖フォークジャンボリーの出演者紹介にみなみ風が登場。来週は事前説明会!
いよいよ浜名湖の時期に本突入!です。

さて、お知らせです!
名古屋市緑区の山盛酒造さんにて開催されている酒蔵Live&日本酒を楽しむ会についてです。
開催日程が決まりました。
2013年10月19日(土曜日)15:00~20:00
そしてなんと今回は緑区の区政50周年ということもあって「緑文化小劇場」さまとの共催形式となりました。
お~!!パチパチパチ!!って感じです。

詳細は追って報告していきますが、これから出演していただける素敵な皆様を決定していくこととなります。
まぁ、このブログではあんまり宣伝効果はないかもしれないけれど(泣)
我こそは!という方は自薦してください!<今回無理でも次回以降もあるし>

ということで秋の酒蔵も動き出したけど、おととい回覧板に今日大高緑地でFreedomNagoya2013という野外コンサートが行われるとお知らせが回ってきていた。
1万人規模で行われるって!!

大高緑地なら苦も無く歩いて行けるので行ってみた(笑)
FN13_01.jpg
いやー。。もう!すごい人・人!
しかもみんな若い!多分僕が一番年上に見えてしまう。。

どっか涼しいとこから座ってみようなんて甘かった!
しかも売店にいたってはこんな感じ!
FN13_2.jpg
いったい買うまでにドンだけ時間がかかるのかすら想像できない・・。

緑地公園の中にメインステージ2つ!?と2つのサブステージ、そしてパフォーマンスステージという5つのステージを配してのライブだった。
こんな企画を1昨年からやっていたとは・・。

パフォーマンスは僕が回った時間はやっていなかったけど、各ステージそれぞれに懸命な演奏がされていて気持ちがいい。
ただし、僕もロックは嫌いではないけれど、なんだか最近ずっとみなみ風なので(笑)長時間聴き続けられない。
さすがにメインに出てくるバンドは演奏もなかなかうまいと感心する。

でも親父が一人で聴きに来てっていうにはちょっとつらかった。暑かった!
帰りに受付(TOTAL INFOというらしい)で、公式ガイドブックをもらったらCDが2枚もらえた!
ラッキーな気がしたけれどさすがにまだ聞いていない!

copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ