FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
21日、前日の天気予報は雨
しっかし、参加者のいや刈谷ハイウエイオアシスに集まったみんなの日頃の行いが良かったのか?(きっとそうだ)。
8時の集合には雨も上がり、寒かったものの野外ライブ日和となったのでした。
 
 
今回、みなみ風は実行委員会様からラストとエンディングのシングアウトのご指名をいただき、つとめさせていただきました。

  本日のリスト。

   高田渡メドレー
   hikari (オリジナル新曲)
   ケサラ
DSC01133.jpg

 エンディング
   翼をください。
   上をむいて歩こう

 終了後、「良かったよ」といろんな人から声かけてもらって嬉しかったです。これからも上手くはなくても心に残る演奏をしていきたいと思います。

 寒い中、会場に来ていただいた皆さん、実行委員会の皆さん、ご苦労様でした。そしてありがとうございます。また、来年お会いしましょう。ちなみにむさしと僕は毎年この西三河フォークジャンボリーの日にこの場所で献血していて、今年もしっかり献血しました。  


 文字ばっかりで恐縮ですが、ここで宣伝です。

 4月27日(土)15時~20時ごろまで
  酒蔵ライブ  緑区大高山盛酒造にて

 山盛酒造 酒蔵ライブ情報

 ぜひ、皆さん美味しいお酒と素敵な音楽を聴きにお越しください。

 入場に限りがありますのでお越しいただける方は、このホームページのアドレスに連絡いただくか、お近くのメンバーに声かけてください。よろしくお願いします。
酒蔵20121103
スポンサーサイト



コメント

昨日はお疲れ様でした!

トリの大役完ぺきにこなして頂いたと思います。打ち上げではみなみ風さんをみんな絶賛してましたよ。いくら寒いとはいえお客さんが早々に帰ってしまうのは本当に残念でした。来年からの課題ですね。
それでは酒蔵、げんきの郷とよろしくお願いします(^-^)

ご苦労様でした

 素晴らしい時間を共有できてよかったです。それもこれも実行委員会のみなさんのおかげです。ご苦労様でした。そしてありがとうございます。そしてありがたいお言葉素直に嬉しいです。
 土曜日は酒蔵で楽しみましょう。元気の郷よろしくお願いします。

明日、楽しみにしていましたが、18時までに焼津に戻らなければならなくて、、。

残念です。秋を楽しみにしています(^.^)♪
みなさーん。楽しんでくださいね(o^-^o)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ