FC2ブログ

プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
7月27日浜名湖フォークジャンボリーの事前説明会に出かけた。
この説明会もこれで3度目なので慣れた?ものである。
waniさんと森岡浩一さんを乗せて浜名湖へ!

昨年もこのメンバーで出かけたのだが、昨年は「浜松餃子だぁ!」と入ったお店がちょっと残念だったので今年こそはと浜松餃子のお店を探して「餃子の大福」というお店に行きついた!
おぉ!浜名湖FJのポスターが貼ってある!!
げんこつ餃子が美味しかったです!!

さて、喜んで餃子を食ったものの説明会会場に到着すると顔見知り達から「臭いっ!」と指摘が・・・。
HFS1.jpg
なんだか実行委員の皆さんの姿を見ると何とも言えない暖かい気持ちになる。
久しぶりに親友に会った時のような気持ちに似ている。

昨年までの実行委員長で先日浜名湖の風コンサートでもお世話になった高見さんがまるで去年までと同じように準備を手伝っていたりする。
思わず後ろから抱きしめたい!とも思ったが「ニンニク注意報」のため断念!
HFS2.jpg
舞台上からみなみ風の意気込みを表明中のwaniさん!
「腹」に力を入れて・・・

でっぱりを隠すように・・・
立派な立ち姿!

そして説明会は無事終了。
HFS3.jpg

さてこの説明会を遡る事5日ほど・・。

ユングフラウのヒロさんからメールをもらった!

「事前説明会が終わった後に、公式カメラマンのNamiさんのお店に行きませんか?」とのお誘い。
何人かのお仲間たちとお店(デイリーヤマザキストア)の中で軽くうたっちゃう!というゲリラ?企画のようである。

ゲリラのような風貌の僕とwaniさん、アサシンのようなヒロサン(ゴメン)何とも震えるような・・気分!
特に断る理由などないのでOKして、同時にwaniさんと森岡さんも強制参加!という運びに(笑)

その様子はまた今度!
Hiro.jpg
ユングフラウヒロさん!
スポンサーサイト



コメント

ちぃ~~~~。腹減っ込めてたのわかったか!!(残念)v-16それにしても、ビール楽しませてもらってありがとさんでした。

なるほど~

いつも陽気な,みなみ風のスポークスマン,Musashiさんがやけに無口だったのはそういうことだったんですね。

 ひょっとして私はMusashiさんに嫌われたのかと思ってしまいましたよ。(>_<)

 いろいろとありがとうございました。機材のセッティングから片付けまで…。

 やたらレアなコラボのひとつに,Musashiさんと私の歌がありましたね。また機会がありましたら,お手合わせ願います。

Musashiさんありがとうございました(^-^)
弦の張り方のアドバイスまで…すみません!!次の張り替えの時こそ、正しく張りたいと思います(笑)

あの日、めったに歌われないMusashiさんの歌♪聴けてラッキー☆でした(^-^)vそれもHIROさんとのコラボ(^^)
今年も、酒蔵ライヴ楽しみにしてます♪♪

みなさんありがとうでした!

>ヒロさん
いや~困ったものです浜松餃子!こんな臭うものを名物にされると・・。
でもうまかったので±0でしょうか?
次回からは帰りがけに食べることにします。実に喋るのに気を遣う1日となってしまいました(笑)

>MOZUさん
ギターの弦の巻き方・・写真に撮っておかなかった自分を反省しているくらいすごい巻き方でしたよ(爆)
どうやったらあのようになるのかすら想像もつきません(笑)
チョーキングで1音以上音が下がる新しい奏法を開発中かと思いました。
次回のHFJ本番で写真撮らせてください!!
冗談はさておき、浜名湖そして酒蔵とよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ