プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 4月20日、3日前までTシャツで過ごせそうな陽気だったのに・・・土曜日からまるで季節が1か月も戻ったかのような寒い1日になっちゃった。西三河FJ恐るべし。(なぜだか西三河FJの日は寒いのだ)
 そんな寒さにもかかわらず、刈谷ハイウェイオアシスの岩が池テント広場に東は静岡、西は大阪から28組のアマチュアミュージシャンが集まりました。
 毎年ケーブルテレビのKATCHやPitchFMが後援していて放送もされるのです。
NFJ2014_08_R[1]
写真は、PitchFMに出演中のみなみ風の「うた姫?2人」。いったい何をしゃべっているのやら???

 この日のみなみ風のリストは
  70年代フォークソングメドレー
  ボクラノ世界(新曲)(オリジナル:この日初お披露目)
NFJ2014_17_R[1]
まずは左から
NFJ2014_18_R[1]
右から
NFJ2014_19_R[1]
これは珍しい、横から

 全員、黒のTシャツ、実はこれ26日の酒蔵コンサートのスタッフTシャツです。
 
鷹の夢酒蔵ライブ
 必ずチケットをご予約の上お越しください。チケットの予約は、鷹の夢酒蔵ライブのチケット予約かこのホームページのみなみ風のアドレスまでご連絡ください。いよいよ今週の土曜日です。チケット予約はお早めに
スポンサーサイト
コメント

西三河はいつも寒いですね。刈谷駅からのバスが少なく、みなみ風の番に間に合いませんでした泣ただ、『ボクラノ世界』聴きましたよ
いいですね〜🎵
酒蔵は仕事になり行けません泣泣泣

寒い中、ご苦労様でした。
酒蔵も残念です。秋にもありますので都合がつけばよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ