プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 9月6日、稲武よりもっと奥の大野瀬というとこで「鮎の会」に参加してきました。我が家のタントはエンジンが悲鳴をあげながら4時くらいに何とか到着。もう会場(野外)の準備は完了してました。
 そして鮎やヤマメやイワナもこんな感じ、
IMGP0151.jpg
 おいしそうに焼けてます。始まる前に軽くビールで塩焼きをいただきました。2本目を飲んでる時に怪しい雲行きにブルーシートを張りましたが・・・・・・
 地域のみなさんも、おすしやおつまみ持参で集まってきたころに雨も降り始めました。

さあ、雨にも負けず・・・オープニングは、みなみ風です。
IMGP0160.jpg
 本日は、
  思えば遠く絵きたもんだ
  糸
  童神
  ボクラノ世界
 2番目は、オカリナだったんだけどカメラのカード入れてなかったり楽器を片づけたりで写真撮ってませんでした。ごめんなさい。
 迫田エイジさん。
IMG_0586.jpg

 森岡さんは唯見さんとモリタダで
IMG_0588.jpg

 最後は、メガトンパンチョス、NOKOさんと唯見さん。
IMG_0587.jpg

 残念ながら雨はやむこともなく降り続いてますが、あとは鮎をしっかり堪能して山の夜は更けていくのでした。
 この会を準備していただいた松下さん、山口さんありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!楽しかったですね~。
今のところモリタダというユニット名はなくて、「森岡浩一with唯見和孝」ということで、次回は10月11日(日)にバラッドみよしにてワンマンライブをやらせてもらいます。応援よろしくお願いします(^∀^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/mna_ishida

失礼しました。
 いやーほんと楽しかったです。ただ、雨だけが残念だった
ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ