プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
1月17日(日)11時より、南生協病院検診センター3Fにて「愛と平和のコンサート」がありました。なんと3回目です。出演は南生協病院の福元先生率いるバンドとメガトンパンチョスさん、そしてみなみ風の3バンドで1回目から行ってます。
securedownload[1]
 100名以上の方が来ていただきました。
IMG_1385.jpg
 この日のリストは
  風は南から(オリジナル)
  HIKARI(オリジナル)
  明日へ向かう人
  PeaceMedray(ひかりのメドレー)
さらに本日は、うたおう会も行いました。会場に来ていただいた皆さんと一緒にうたって楽しかったです。そしてまっかさん、本当に久しぶりにお会いしてびっくりでした。わざわざありがとうございました。

 お知らせ
 2016年4月24日(日) 西三河フォークジャンボリー 出演決定しました。詳細はおってお知らせします。場所は刈谷ハイウエイオアシスです。応援に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。  

 

スポンサーサイト
コメント

元気をもらいました

突然、おじゃましたのにステージに呼んでいただいてありがとうございました。みんなが生き生きと歌っている姿に元気をもらいました。帰りにいりなかをブラブラしましたよ。お世話になりました。

ありがとうございました

遠くからコンサートに来ていただいてありがとうございました。
中津川フォークジャンボリーのサブステージでみなみ風が歌っている時に発見したキン君、つくしさんの時と同じくらいびっくりしましたe-451
またどこかで一緒に歌えると嬉しいですe-278

36年前にもどったようでした、

本当に驚きました。まっかさんの歌う姿を横から見ながら歌っていると、なんだかふっと、18歳の大学に入りたての頃に、先輩たちと唄ったあの頃にもどったような気がしました。ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ