プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Wani
 19日は敬老の日でお休み。どうしても敬老の日は15日という感覚があるのは中年のあかし・・・なんてね。
 今日みなみ風は、緑区片平小学校区の敬老会に参加してきました。
 式典のあと和太鼓クラブ千龍さんのオープニング太鼓
P1020308.jpg
 民謡の踊りのあとわれわれみなみ風
P1020310.jpg
 今日は、ステージよりパチリ。
 童神
 種
 お座敷小唄(替え歌タオル体操)
 上を向いて歩こう
 風は南から
P1020313.jpg
 体育館は暑かったですがみなさんタオル体操しています。風は南からでは、みなさん手を左右に振ってくださいました。みなさんお元気です。
P1020317.jpg
 今年は、名古屋短期大学のチアリーディングもありました。あかりさんが一番楽しんでたかな(笑)

 さていよいよ来週は、浜名湖フォークジャンボリーです。みなみ風は25日の最後16:30すぎですが、24日~25日と両日やってますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

 秋の酒蔵ライブのお知らせ
  10月8日(土)
  緑区 山森酒造の酒蔵にて 15時~20時 まで
  前売り 1000円にて 出演者もしくは緑文化小劇場にてお取り扱い
  出演者
   メガトンパンチョス
   森岡浩一
   Mama&T
   三畳一間&深海Boggy
   みなみ風
   (特別出演)コロリダス

よろしくお願いします。  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ