プロフィール

Minamikaze

Author:Minamikaze
みなみ風メンバーの徒然なるブログです。
働きながら歌い続けている折々に見聞きしたこと、想うこと・・
気まぐれに、でも真摯に


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


Counter

3.14設置

DATE: CATEGORY:Mus
今年の浜名湖フォークジャンボリーが終ってもう10日が経とうとしている。
実時間の経過と印象としての経過時間の釣り合いが取れなくてなんとなく変な感じ。

でも毎年確かなことがある♪
「また、浜名湖に絶対に戻ってきたい!」という気持ちだ。
この気持ちはいろんな場所で歌ってきたけれど浜名湖FJは、やはりピカイチに感じる。

今年は実行委員会さん!何を勘違いしたのか(ゴメンナサイ・・)僕らに2日間に渡り、歌いついだオオトリを出演順で発表してしまった(泣笑)
ヘタウマくらいしか目指すことのできない僕らに・・・。

出演順発表以来楽しくドキドキわくわくな日々を過ごさせてもらったのはきっと生涯忘れない思い出になったなぁ。

というわけで
浜名湖の僕らの様子をZOOM Q3でこっそり撮った映像です。

さっき気づいたけど日付間違っているのはごめんなさいです。


演奏1曲目 君と歩く道(オリジナル)


演奏2曲目 メドレー
このメドレーの途中演奏時間のタイマーが予定よりだいぶ進んでいて残り時間が無くなってきていることに気付いたBooさんが突然歌いながらある曲の三番を突然カットするというテレパシー(笑)をみんなに飛ばしました!
何事もなく進んでいるように見えるのがすごい笑える!!
毎年どうだったかな?
今年はステージに上がってセッティング中からタイマー進んでた!

当然ながら演奏中はじっくり見ることはできなかったけれどステージ奥の扉が開くところはちょっと素敵すぎ!


僕らの用意した曲はこの2曲でしたが、やっぱりトリなので最後に皆さんと歌うため当日決めたエンディング全員合唱「上を向いて歩こう」と、ありがたいことにその後のアンコール「翼をください」の2曲もおまけに載せておきます。

来年はどうなるかな?
鬼が笑っちゃうな・・。


上を向いて歩こう

翼をください
スポンサーサイト
コメント

最高‼︎

とっても良かったです!
行けなくて残念に思っていたところに早くUPしてくれて、同じ感動を味わうことが出来ました^o^
行ってたらもっと盛り上がってたと思いますが〜
ムサシくんありがとね\(^o^)/

>utena
お元気でしたか?暇ができたら一度名古屋にもお寄りください。
楽しい夜(笑)をみんなで過ごしましょう!

また行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みなみ風 きまぐれblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ